Appleの経営陣と鴻海精密工業の会長が「iTV」向けディスプレイの件で会談か?!

Patently Appleによると、Hon Hai(鴻海精密工業)の会長であるTerry Gou氏が、「iTV」向けHDTVディスプレイの件でAppleの経営陣と会談したようだと台湾で報じられているそうです。

(image source:Martin Hajek氏)

Terry Gou氏は、この会談でシャープと共同運営している堺工場で生産されるディスプレイが「iTV」向けとして十分に供給可能である事をAppleに示したそうです。

また、「iTV」の開発状況に関してはまだ設計段階にあり、詳細は2014年まで明らかにならないと言われているようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事