Samsungの幹部、『Windows 8 は Windows Vistaと同じくらい酷い』

The Vergeによると、Samsungのメモリ事業のプレジデントを務めるJun Dong-Soo氏が、『「Windows 8」は「Windows Vista」と同じくらい酷いと思う』とコメントしたそうです。

以前に富士通がPCの売上下落の要因は「Windows 8」にあるとした事があったようですが、Microsoftのパートナー企業が「Windows 8」を同社の失敗の一つと言われている「Windows Vista」と比較したのは初めてとのこと。

なお、同氏は『世界のPC業界はWindows 8の立ち上げにも関わらず着実に縮小している。私はWindows 8のシステムはWindows Vistaプラットフォームと同じくらい酷いと思う』と述べたそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。