カナダのApple Storeで熊撃退スプレーを使った強盗事件が発生

MacRumorsによると、現地時間の3月4日夜にカナダのバンクーバーにある「Apple Store, Oakridge Centre」に強盗が入ったそうです。

(image source:MacRumors)


強盗が入ったのは午後7時頃でまだ店内には約40人ほどの客がいたそうで、3人の強盗は熊撃退スプレーをまき散らし、商品を盗んでいったそうです。

また、熊撃退スプレーにより5人が救急隊の救護を受けたようですが、大きなけが人などは出ていないようで、盗まれた商品の一部も既に発見されているものの、犯人はまだ捕まっていない模様。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。