iPhone 5Sは8月、次期iPadシリーズは早ければ4月に発表か?!

本日、iMoreが、Appleは「iPhone 5S」を8月にリリースする事を予定しており、次期iPadシリーズ(iPad 5とiPad mini 2)は早ければ4月にも発表されるかもしれないと報じています。

計画に精通した関係者によると、「iPhone 5S」はより高速なプロセッサと改良されたカメラを搭載し、「iPhone 5」より僅かに薄くなるものの基本的なデザインは同じになるとのこと。

次に、次期iPadシリーズの4月発表については真剣に検討されているものの、実際にどうなるのかは分からないそうです。

また、次期iPadはデザインが変更されるものの、次期iPad miniについてはRetinaディスプレイを搭載するといった情報は聞いていないとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。