Sony製のWindows Phone端末の試作機「Julie」がまたeBayに登場

過去にSony Ericsson(現Sony Mobile)が「Julie」というコードネームが付けられた「Windows Phone」端末を開発していた事が明らかになり、その試作機の写真が流出したり、eBayに試作機が出品された事例などがありましたが、この度、その「Julie」がまたeBayに出品されている事が分かりました。

その写真が下記画像で、説明によると、「Julie」は僅か7台しか作られておらず、スライド式のQWERTYキーボードやWindows Phone 7、16GBのストレージ、800万画素のカメラを搭載しています。


また、この試作機は完動品のようで、記事投稿時現在の価格は200ユーロ(約24,000円)となっています。

なお、試作機が何度か流出しているのでSony Ericsson(現Sony Mobile)が過去にWindows Phone端末を開発していた事は事実のようですが、同社は以前に実際にWindows Phone端末をリリースする計画はない事を明らかにしています。

[via Neowin

【関連エントリ】
 ・Sony、現時点ではWindows Phone端末を発売する計画は無い模様
 ・eBayにSony Ericsson製Windows Phone端末の試作機出品中

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事