【要注意】「Kindle for iOS」をアップデートしないように!

本日、Amazonが「Kindle」のiOS向け公式アプリをアップデートし、最新版の「Kindle 3.6.1」をリリースしていますが、Cult of Macによると、このver3.6.1にはデバイスに保存してある全ての本がライブラリから削除されてしまう不具合が存在する事が確認されており、アップデートは控えた方が良いそうです。


Amazonは既に問題解決に取り組んでおり、近日中にも再度アップデートがリリースされるものと予想されます。

日本のページには注意分は掲載されておらず、この不具合が全てのユーザーで発生するのかも不明ですが、アップデートは見送った方が良さそうです。

追 記

その後、同問題を修正した「Kindle for iOS 3.6.2」がリリースされています。

 ・Amazon、「Kindle for iOS 3.6.2」をリリース

Kindle
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事