Microsoft、一部の国ではインストールディスク入りの「Office 2013」を販売中

1月末に一般販売が開始された「Office 2013」からはパッケージ内にはプロダクトキーしか入っておらず、インストールはインターネット経由でダウンロードして行う仕組みに変更されましたが、まだ一部の国では光学ディスクのインストールディスクが入ったパッケージ版が販売されていることが分かりました。


これはNeowinがMicrosoftの広報に問い合わせて明らかになったもので、発展途上国ではまだインストールディスク入りのパッケージ版を販売している事が確認されたものの、どの国で販売されているのかまでは明らかにされなかったそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事