iMore、「iWatch」や「iPhone 5S」などAppleの様々な新製品に関する情報を公開

本日、iMoreが、過去に正確な情報を提供した実績がある人物らから聞いたという、Appleの「iWatch」(仮称)や「iPhone 5S」などに関する情報を公開しています。


内容を箇条書きにまとめると下記の通り。

iWatch

・名称や実際に発売されるのかは不明なものの、プロジェクト自体は進行している模様。

iTV

・まだ研究開発段階であり、市場に特に変化はない。

iPhone 5S

・「4」→「4S」の時のように「iPhone 5」から内部コンポーネントのみのアップデートに
・2013年の主要な「iPhone」に

より大きなディスプレイを搭載した「iPhone」

・噂は本当であるものの試作段階
・発売は差し迫っていない

廉価版iPhone

・戦略を変更して導入する可能性はあるものの、発売時期はタイミングの問題

iPad 5

・iPad miniのデザインを採用

iPad mini 2

・Retinaディスプレイを採用


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事