LinkedIn、3,500人の全従業員に対し「iPad mimi」をプレゼント

Apple Insiderによると、LinkedInが、3,500人いる全従業員に対し「iPad mimi」をプレゼントした事が分かったそうです。

公開された下記写真にはLinkedInのCEOであるJeff Weiner氏と従業員に配布する大量の「iPad mini」が写っており、2012年の実績に感謝の意を表し従業員にプレゼントされたそうです。

(image source:Apple Insider)

なお、配布されたのは32GBモデルで、何らかのディスカウントがあったものと予想されますが、通常価格で計算すると1台429ドルとなっている事から総額で150万ドル(約1.4億円)になります。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事