Nike、「FuelBand」のAndroid向け公式アプリの開発を中止した事を発表

iDownload Blogによると、Nikeが同社のリストバンド型活動計である「FuelBand」のAndroid向け公式アプリの開発を中止した事を明らかにしたそうです。

Nikeは当初2012年夏までにAndroid向けアプリをリリースする予定だったそうですが、開発中止の理由はiOS向けアプリとウェブサイト(nikeplus.com)の体験の改善に集中する必要がある為だそうです。

なお、「FuelBand」はMac/PCのUSBポートに接続することによりモバイル向けの専用アプリ無しでもデータの同期が可能となっています。

【関連エントリ】
 ・Nike、より薄型化した次期「FuelBand」をテスト中

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。