試作生産段階の「iPhone 5S」の写真が多数流出?!

本日、Foxconnの工場で撮影されたという「iPhone 5S」のフロントパーツと思われる写真を紹介しましたが、そのネタ元であるサイトのページが判明し、更に多数の写真が公開されている事が分かりました。

写真を公開していたのはsjbbs.zol.com.cnのブログで、試験生産段階ものと言われており、その一部が下記画像です。

(image source:sjbbs.zol.com.cn)

(image source:sjbbs.zol.com.cn)


参考までに下記の2枚は今回流出した試作段階の「iPhone 5S」と「iPhone 5」の内部の写真で、「iPhone 5S」は試作段階とのことで比較は出来ないものの、一部パーツ(バイブレーターなど)や一部チップの配置などが違っているようにも見えます。

(試作段階のiPhone 5Sの内部写真?! / image source:sjbbs.zol.com.cn)

(iPhone 5の内部写真 / image source:iFixit)


これが本当に「iPhone 5S」なのかは不明ですが、ネタ元のsjbbs.zol.com.cnのブログには多数の写真が掲載されているので、是非どうぞ。

追 記

その後、この写真は「iPhone 5」のクローンを撮影したものと判明しています。

 ・昨日に流出した「iPhone 5S」とされる写真は「iPhone 5」のクローンだった事が判明

(Via.9 to 5 Mac)

【関連エントリ】
 ・Foxconnの工場で撮影されたという「iPhone 5S」の写真が流出か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。