撤退しない?! 日本撤退報道に対し「BlackBerry」がコメント

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、日本経済新聞が、BlackBerryは日本でのスマートフォン販売から撤退する方針を固めたと報じていましたが、週アスPLUSによると、BlackBerryがこの報道に対して正式なコメントを発表したそうです。

撤退しない?! 日本撤退報道に対し「BlackBerry」がコメント

そのコメントは下記の通りで、現時点で日本から撤退する計画はないようです

「BlackBerryは、信頼できるパートナーであるNTTドコモとの建設的な関係を築いており、今後も同社による国内でのBlackBerryの販売をサポートしていきます。日本でBlackBerry 10に関する予定は発表しておりませんが、それが日本のビジネスユーザーおよび一般のBlackBerryユーザーの両方にBlackBerryサービスと強力なサポートを提供し続ける、という当社の優先事項に影響するものではありません。」

なお、週アスPLUSでは、国内の販売パートナーであるNTTドコモの広報への質問も掲載していますので、是非そちらもどうぞ。

 ・週アスPLUS

【関連エントリ】
 ・「BlackBerry」が日本市場から撤退へ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次