秋葉館、Appleの角マウスをワイヤレス化した「Wireless 角マウス」の製品化に向けたアンケートを実施中

Mac専門店の秋葉館が、通称「角マウス」と呼ばれ未だに人気のある「Apple Desktop Bus Mouse」復活の要望に応えるべく、ADB角マウスを元に現行MacやWindowsマシンに対応し、ワイヤレス化させた「Wireless 角マウス」の開発を企画しており、現在、製品化に向けたアンケートを実施しています。

アンケート期間は2月28日までとなっており、製品に付加したい機能などを挙げる事が出来るようになっています。

また、アンケートに回答すると抽選で20名に製品化された「Wireless 角マウス」が当たる企画も同時に開催しています。
(注意:開発状況によっては実際に販売されない可能性もあります)

 ・Wireless 角マウス – 秋葉館製品化アンケート

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。