米Apple、プラスチックに関するデザインエンジニアを募集中

今年発売されると噂されている廉価版iPhoneは筐体の素材にプラスチックを採用すると言われていますが、MacRumorsによると、米Appleがプラスチックに関する製造デザインエンジニアを募集していることが分かったそうです。


エンジニアにはプラスチックやその成形技術などに関する知識や経験を要求しており、Appleはプラスチック処理を新しいApple製品へ応用する事を考えているようです。

ただ、Apple TVやAieMac Extremeなど本体にプラスチックを採用している製品は多数あるので、このエンジニア募集が廉価版iPhoneに繋がるものかは不明です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事