有名なハッカーだったGeoHot氏がiOS向けカメラアプリをApp Storeでリリースへ

iOSやPS3のハッカーとして有名だったGeoHot氏が、「Reactions」というiOS向けアプリを開発し、App Storeでリリースする予定である事が分かりました。


「Reactions」はフロントカメラとリアカメラの両方を使用したカメラアプリで、最初はリアカメラで何かを撮影し、その次に撮影したものに対するリアクションをフロントカメラで撮影するようです。


また、撮影した写真はカメラロールには保存されず、キャンセルしなければ自動的にFacebookなどへ共有されてしまう仕組みになっている模様。

なお、同アプリの価格などは不明ですが、既に審査に提出されており、まもなくリリースされるものと予想されます。

(Via.iDownload Blog)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事