Appleのティム・クック氏、大型ディスプレイを搭載した「iPhone」登場の噂にコメント

GIZMODO JAPANによると、本日、Appleが開催した業績発表の際に、同社のティム・クックCEOが「今後、Galaxy Noteのような大きめスクリーンの端末を発表する予定はあるか」と質問され、現時点で「iPhone」のディスプレイを大型化する予定がない事を明らかにしたそうです。


クックCEOは下記の通り答えたそうです。

「片手で楽に使えるというのを犠牲にしないため、スクリーンサイズは実に検討に検討を重ねてきた。そして、私たちが出した大きさがベストだと信じている。」


(via.GIZMODO JAPAN)

【関連エントリ】
 ・4.8インチ版iPhoneこと「iPhone Math」を予想したモックアップ動画
 ・米Apple、4.8インチ版iPhoneなど、年内に3つの「iPhone」を発表か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事