【噂】Apple、シャープ製パネルを採用した「iTV」(仮称)を今年後半に発売か?!

本日、TheTechStormが、非常に信頼出来る関係者によると、Appleは今年後半にも「iTV」(仮称)を発売する用意が出来ているようだと報じています。


関係者は、Appleは間違い無く「iTV」を開発しており、ディスプレイパネルはシャープが供給し、今年のクリスマスに発表されると述べているようです。

また、「iTV」は2つのフォームファクターから構成され、一つは現在のApple TVのようなデバイスで、もう一つは本格的な薄型テレビになるとのこと。

なお、TheTechStormは比較的新しいサイトで、Apple社内の関係者との繋がりがあると主張していますが、信憑性は不明です。

【関連エントリ】
 ・「iTV」のディスプレイサイズは46〜55インチで、発売は2014年以降か?!
 ・Apple、シャープとFoxconnと共に「iTV」の設計をテスト中か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事