「iPad mini」のデザインを採用した「次期iPad」の3Dレンダリング画像

本日、KGI SecuritiesのアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、次期iPadはiPad miniと同じようなベゼルのデザインを採用するだろうと予想している事をお伝えしましたが、9 to 5 Macによると、Martin uit Utrecht氏が、iPad miniのデザインを採用した「iPad 5」を予想した3Dレンダリング画像を公開しています。


iPad miniのデザインを採用する事により「iPad (第4世代)」より高さを4ミリ、横幅を17ミリ、厚さを2ミリ小さくする事が可能と考えられ、このレンダリング画像もその大きさが再現されています。



なお、9 to 5 Macには他にも数枚の画像が掲載されているので是非どうぞ。

【関連エントリ】
 ・アナリスト、2013年のApple製品の予想ロードマップを公開

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事