故ジョブズ氏のヨット『ビーナス号』はアメリカに向けて航行中か?!

先月に報酬未払い問題で話題になった故スティーブ・ジョブズ氏が家族に残したと言われているヨット『ビーナス号』ですが、本日、9 to 5 Macが、読者から同ヨットをカナリア諸島のテネリフェ島に近い大西洋で目撃したとの情報が寄せられたと報じており、アメリカに向けて航行しているものと予想されています。

なお、下記動画はオランダのアムステルダム港に係留されていた際の映像となっています。

【関連エントリ】
 ・故スティーブ・ジョブズ氏が家族に残したヨット『ビーナス号』の最新映像
 ・故スティーブ・ジョブズ氏が家族に残したというヨット「ビーナス号」が出航可能に

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。