Facebook、1月15日のイベントでiPad向けの「Facebook メッセンジャー」アプリを発表か?!

Facebookが現地時間の1月15日に開催するメディア向け発表イベントでは、「Facebook Phone」とそのOSが発表されるのではないかと噂されていますが、本日、Tech CrunchのAlexia Tsotsis氏が、「Facebook メッセンジャー」アプリのiPad版が発表される製品のうちの一つだと聞いていると報告しています。

1つの情報筋によると、同アプリは無料通話(VoIP) を含むiPhone版の全ての機能を搭載しており、1月15日にリリースされる準備が出来ているとのこと。

【関連エントリ】
 ・Facebook、1月15日のイベントで「Facebook Phone」を発表か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。