上海のマダムタッソー蝋人形館、スティーブ・ジョブズ氏の蝋人形を展示開始

去年9月末より香港のマダムタッソー蝋人形館でスティーブ・ジョブズ氏の蝋人形が展示されていましたが、M.I.C Gadgetによると、現在、スティーブ・ジョブズ氏の蝋人形は上海のマダムタッソー蝋人形館で展示されているそうです。


上海では3ヶ月間展示され、その次はタイのバンコクにあるマダムタッソー蝋人形館に展示される予定とのこと。

なお、マダムタッソー蝋人形館は日本でも東京に常設施設として2013年3月15日にオープン予定となっており、将来的に展示される可能性もあるかもしれません。

【関連エントリ】
 ・蝋人形のジョブズ氏とフィギュアのジョブズ氏が共演
 ・マダムタッソー蝋人形館がジョブズ氏の蝋人形の展示を開始
 ・香港のマダムタッソー蝋人形館がスティーブ・ジョブズ氏の蝋人形を発表

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事