iPadを取り付け可能な”おまる”『iPotty』

Cult of Macによると、米CTA DigitalがCES 2013にて「iPad」を取り付け可能な子供用の”おまる”『iPotty』を発表したそうです。


写真を見ても分かる通り、子供のトイレトレーニング用おまるに「iPad」が取り付けられるようになっており、トイレとして使用しない時は椅子代わりになる蓋を閉めて使用する事も可能となっています。

また、「iPad」を固定するホルダーは水平から垂直まで様々な角度に調整する事ができ、偶然のアクシデントや汚れた手から「iPad」を守る為にスクリーンプロテクターが付属しているとのこと。


なお、価格は40USドル(約3,500円)で、2月に発売される予定のようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事