次期iPhoneは複数のディスプレイサイズ及びカラーラインナップが用意され、5〜6月に発表か?!

Business Insiderによると、Topeka CapitalのアナリストであるBrian White氏が、Appleのサプライヤーを調査した結果、次期iPhoneでは複数のカラーラインナップとディスプレイサイズが用意されるかもしれないと報告しているそうです。


Brian White氏は、現行の4インチに加え、3.5インチのディスプレイを搭載したより小型で安価な「iPhone」と、より大きなディスプレイを搭載した「iPhone」といった感じの異なる3つのディスプレイサイズが用意されるものと推測しており、次期iPhoneは5〜6月に発表されるとのこと。

また、カラーラインナップも「iPod touch」のように様々なカラーが用意されると予想しているそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事