中国で「iPhone 5」の購入資金集めの為にハグを売る女の子が登場

過去に中国で「iPad」や「iPhone」を購入する為に少年らが自身の腎臓を売っていた事が明らかになりましたが、同じ中国で今度は「iPhone 5」を購入する為にハグをしてお金を稼ぐ女の子が登場した模様。

M.I.C Gadgetによると、その女の子がいるのは中国福建省南部の廈門市という街で、彼女は「iPhone 5」の購入資金を貯める為にハグ1回を10元(約140円)で販売しているそうです。

(image source:M.I.C Gadget)

中国での「iPhone 5」の販売価格は5,288元〜(約73,000円〜)なので、最低でもハグを529回しないといけない計算になりますが、その方法に対しネットで叩かれているのも事実で、無事にお金を貯めれるのでしょうか…。

【関連エントリ】
 ・中国で少年が「iPhone」などを買う為に腎臓を売った件で関係者9人が裁かれる事に
 ・中国で「iPhone」や「iPad」を購入する為に少年らが腎臓を売っていた事が明らかに

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事