ビル・ゲイツ家では依然としてApple製品の使用が禁止されている

Microsoft会長であるビル・ゲイツ氏の家ではApple製品を使うことが許されていない事が過去に明らかにされていますが、Neowin.netによると、ビル・ゲイツ氏の夫人であるメリンダさんがイギリスのラジオ局のインタビューの中で、ゲイツ家では今もApple製品が禁止されており、自宅にはApple製品が存在しない事を改めて明らかにしたそうです。


ゲイツ氏の子供達は時折Apple製品を望むようですが、子供達はiPodやiPhoneの代わりにZuneやWindows Phone 8端末を使用しているようです。

なお、メリンダさんはインタビューの中で、この理由について「ゲイツ家の富はMicrosoftから来たものなのに、我々が競合相手に投資する理由があるでしょうか?」と述べたそうです。

【関連エントリ】
 ・ビル・ゲイツ家ではApple製品は使用禁止
  (旧ブログ)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事