Nokia、2013年早々に10.1インチのWindows RTタブレットを発表か?!

The Vergeが、Nokiaの計画に精通した関係者の話として、Nokiaが開発中のタブレットは10.1インチのディスプレイやUSB・HDMIポートを搭載するようだと報じています。


また、携帯電話回線にも対応したモデルが用意され、米国ではAT&Tが最初のキャリアになると予想されており、同タブレットの最大の特徴はバッテリーを内蔵したカバーであり、そのカバーはスタンド兼キーボードにもなるとのこと。

なお、Nokiaの初のタブレットはWindows RT搭載モデルになり、2013年の早い時期に発表されるものとみられています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事