Google、99ドルの「Nexus 7」を来月に開催されるCES 2013で発表か?!

以前よりGoogleが99ドルの廉価版「Nexus 7」を発売するのではないかと噂されていますが、The Digital Readerによると、その廉価版「Nexus 7」かもしれない謎のデバイスで撮影された写真がPicasaに投稿されている事が分かったそうです。

その写真のEXIFデータによると、メーカーは現行の「Nexus 7」と同じ「ASUS」で、モデル名は「ME172V」となっています。


先日には同じ「ME172V」というモデル名のタブレットのベンチマークスコアも見つかっている事からこれが新しい「Nexus 7」ではないかとみられており、The Digital Readerは、GoogleとASUSは来月に開催されるCES 2013でこの新しい「Nexus 7」を発表するだろうと予想しています。

【関連エントリ】
 ・Googleが発売予定と噂されている99ドルの廉価版「Nexus 7」のスペック??
 ・Google、2012年第4四半期後半に99ドルの「Nexus」タブレットを発表か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事