NHN Japan、Windows 8向けの「LINE」公式アプリを配信開始

本日、NHN Japanが、「LINE」のWindows 8対応アプリの配信を開始した事を発表しています。


Windows 8向け公式アプリはModern UIに最適化されており、タイル状に配置された各サービスアイコンと、横スクロールで動かすことができる点などが特徴となっています。

また、Windows 8対応のタブレット端末や、タッチパネル搭載のパソコンであれば、従来のマウス操作ではなく直感的に手で操作をして利用する事が可能となっています。

なお、価格は無料で、ダウンロードはWindows ストアより可能です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事