スクウェアエニックス、「FINAL FANTASY IV」のiOS版を配信開始

本日、スクウェアエニックスが、iOS向けに「FINAL FANTASY IV」(ファイナルファンタジーIV)をリリースしています。



本作に関しては特に説明は不要と思われますが、iOS版の特徴としては、iOS端末用に背景等の3Dグラフィックを一新し、イベントもリニューアルされ、より遊びやすくするために難易度が調整されています。

また、Game CenterとiPhone 5にも対応しており、iPhoneとiPadの両方に対応したユニバーサルアプリとなっています。

なお、価格は1800円とちょっと高めの設定ですが、是非どうぞ。

FINAL FANTASY IV 
価格:¥1,800 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事