次期iPhoneは2つの異なる色のLEDを採用したデュアルLEDフラッシュを搭載か?!

本日、GSMArenaが、匿名の情報筋より、次期iPhoneは2つの異なる色のLEDを採用したデュアルLEDフラッシュを搭載するとの情報を得たと報じています。

(image source:GSMArena)

そのデュアルLEDフラッシュは、1つは普通のLEDで、もう1つは僅かに青いLEDが採用されるようで、これがどのように作用するのかはよく分かっていないものの、写真撮影時のホワイトバランスを改善する為ではないかとみられています。

ただ、このサイトの信憑性は不明の為、あくまで”噂”と捉えておいた方が良いと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事