Samsungの幹部、家に帰るとApple製品ユーザーに

9 to 5 Macによると、Samsungの最高戦略責任者(CSO)であるYoung Sohn氏がMIT Technology Reviewのインタビューに対し、自宅ではMac、iPhone、iPadを使用している事を明らかにしたそうです。

職場ではSamsungのデバイスを使用し、実際にGalaxyも持っており、Galaxyの方がiPhoneより優れた電話であると述べたものの、「iCloud」のようなAppleの「エコシステム(生態系)」が重要であり、それが家でApple製品を使っている理由である事を明らかにしています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。