Intelの次期主力CPU「Haswell」のラインアップが明らかに

VR-Zoneによると、2013年第2四半期に登場すると言われているIntelの次期主力CPU「Haswell」(コードネーム:ハスウェル)のラインアップの詳細が明らかになったそうです。

今回明らかになったのはデスクトップ向け「Haswell」のラインアップで、同シリーズは22nmプロセスで製造され、動作周波数や対応メモリに大きな変化はないものの、GPUには「Intel HD 4600 graphics」が採用されるようです。

(クリックにて拡大 / image source:)


Apple製品の中では次期iMacが採用すると予想されますが、CPUのリリースに合わせてくるとなると次期iMacの発売は来年5〜6月頃でしょうか?

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事