「Apple TV」でアプリが利用可能になる前触れか?! Apple TV版iTunes Storeにアプリ及びゲームのセクションが表示される

同じiOSデバイスでも「Apple TV」では各種アプリやゲームは利用出来ないのですが、9 to 5 Macによると、現在、「Apple TV」のiTunes Storeに「スノースポーツ」や「クッキング」といったアプリ及びゲームを紹介するセクションが表示されているそうです。


この事が将来的に「Apple TV」でもアプリが使用可能になる事を示唆しているのではないかとも考えられるのですが、現在のところこれらのセクションの多くはアクセスしても何も掲載されておらず、単なるミスで表示されているだけの可能性も否定出来ないとのこと。


(image source:9 to 5 Mac)

個人的には単なるミスの可能性の方が高い思いますが…。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事