「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル 13インチ」で「Safari」のスクロールが重い件は「WebKit」の最新のナイトリービルドで改善

「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル 13インチ」は「Safari」でスクロールした際の動作が重たいといった不満が多数報告されているのですが、「WebKit」の最新のナイトリービルドではこの問題が改善されているようです。

早速、Mac4Everが、「Safari 6.0.2」と「WebKit」の最新のナイトリービルドでスクロール性能の差を撮影したテストビデオを公開しており、後者の「WebKit」のナイトリービルドの方が圧倒的に軽くなっています。

なお、「WebKit」の最新のナイトリービルドはこちらからダウンロード出来ますが、ナイトリービルドはあくまでテスト版の為、使用にはご注意を。

(via.Mac4Ever)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。