Which?、各種タブレットのバッテリー駆動時間の比較テスト結果を公開

Which?が、各種タブレットのバッテリー駆動時間の比較テスト結果を公開しています。


テストは7.9インチ以下のタブレットと9.7インチ以上のタブレットを分け、ディスプレイの輝度を光度計で200cd/m2に合わせ、Wi-Fiを利用したウェブブラウジングとビデオ再生を行った時のバッテリー駆動時間を測定したものとなっています。

まず10インチタブレットのテスト結果が下記の通りで、1位は「iPad with Retina Display」となっており、2位には同じくAppleの「iPad 2」がランクインしています。

(クリックにて拡大 / image source:Which?)

次に7インチタブレットのテスト結果は下記の通りで、こちらでもAppleの「iPad mini」が1位を獲得し、2位以下を大きく引き離しています。

(クリックにて拡大 / image source:Which?)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事