Apple、Logic Proチーム解体の噂を否定し、次期バージョンを開発中である事を明らかに

先日、元Appleの従業員からの話として、Appleがプロ向けオーディオアプリケーションのチームのスタッフを大幅に削減しており、事実上無くなってしまったようだとお伝えしましたが、MacRumorsによると、読者がAppleのティム・クックCEOにこの件に関するメールを送ったところ、オーディオ関連製品プロダクトディレクターのXander Soren氏から「Logic Proチームは次期バージョンの開発に取り組んでいる事を約束する」との返答があったそうです。


次期バージョンのリリース時期は不明ですが、Logicユーザーとしては一安心ですね。

【関連エントリ】
 ・【噂】Apple、プロ向けオーディオアプリケーションのチームスタッフを大幅削減か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事