【噂】Apple、プロ向けオーディオアプリケーションのチームスタッフを大幅削減か?!

Pro Tools Expertが、2〜3人の元Appleの従業員によると、Appleのプロ向けオーディオアプリケーションのチームが事実上無くなってしまったようだと報じています。


ヨーロッパでは既に2人のプロアプリケーションのスペシャリストがいなくなったようで、それを埋める人員募集をする予定もなく、一人の元従業員はチームスタッフの数が大幅に減らされたと述べているそうです。

また他にも、Appleの次の重要なオーディオアプリケーションは「iPad」向けであるとの情報も明らかにされたそうです。

これらの情報が本当かどうかは不明ですが、次期Logic Proの噂も去年にはあったもののそれ以降はぱったりと無くなってしまっているのが現状で、一体どうなってしまうのでしょうか??

【関連エントリ】
 ・Apple、「Logic Pro X」を開発中??

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事