【動画】『ゼルダの伝説』のリンクがApple製品の中を大冒険

FinalCutKingが、Apple製品の中や外を主人公のリンクが冒険しゼルダ姫を助け出すという『ゼルダの伝説』を再現したビデオを公開しています。

内容を説明してしまうと面白くないので、その映像をどうぞ。

ビデオの最後には作製時の様子も少し映っていますが、ビデオや音楽を上手く合わせて作ったのでしょうか?

なお、使用されたApple製品の台数を数えてみると、iMacが6台、Macbook Proが3台、iPadが5台、MacBook Airが1台、iPhoneが1台となっています。

また、FinalCutKingは、過去にも付箋メモを使ってスーパーマリオを再現したビデオも公開していますので是非そちらもどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。