本家と同じく薄型化された「偽iMac」が正式に発売される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

以前に新型iMacが発表された後すぐに薄型の偽iMacが発表された事をお伝えしましたが、M.I.C Gadgetによると、その薄型の偽iMacが正式に発売されたそうです。

本家と同じく薄型化された「偽iMac」が正式に発売される
本家と同じく薄型化された「偽iMac」が正式に発売される

偽iMacのスペックは下記の通りで、最も薄いエッジ部分で9㎜となっており、本物の新型iMacの5㎜には及ばないものの、従来の偽iMacよりはかなり薄型化されています。

 ・正式名:LAVI S21i
 ・ディスプレイ:21.5インチ(1920×1080ピクセル)
 ・CPU:Intel Core i3 3.3GHz / Core i5 2.9GHz
 ・RAM:4GB
 ・ストレージ:500GB HDD / 128GB SSD
 ・OS:Windows 7 / Windows 8

なお、この偽iMacの価格は3,350元(約44,000円)〜 3,850元(約51,000円)となっており、本物よりかなりお安くなっています。

訂 正

当初、エッジ部分の厚みの数値に誤りがありましたので、訂正しお詫び申し上げます。

【関連エントリ】
 ・本家iMacに続き、偽iMacもスリム化

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次