米Amazonで「iPad Smart Cover」の偽物が多数販売されている模様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

GiGaOMによると、米Amazonでは、Appleの「iPad Smart Cover」の偽物(/)が多数販売されているようです。
(追記:偽物というより、粗悪なコピー商品といった方が良いのかもしれませんね)

偽物の多くには商品名に”Apple”という文字が入り、モデルナンバーも本物と同じモデルナンバーが記載されているものもあり、中には販売元の会社も”NC Apple Tree”といった紛らわしい名前の会社となっているものもあるようです。

米Amazonで「iPad Smart Cover」の偽物が多数販売されている模様

なお、これら偽物を購入したユーザーからは、磁石の位置が合わなかったり、カバーの部分が薄かったり、梱包がビニール袋だけなどと不具合や不満が多く寄せられているようです。

日本のAmazonでも同様にApple純正ではないサードパーティ製の「iPad Smart Cover」が販売されていますが安く購入出来るのも事実で、安い代わりに品質もそれなりで良いという方は問題ないと思いますが、純正を求めている方はご注意を。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次