新型iMacの発売は予定通りで、21.5インチモデルは今月末までに発売へ

先日、薄くなった新しい「iMac」の発売が来年まで遅れるかもしれないといった情報がありましたが、本日、9 to 5 Macが、情報筋によると、Appleは当初の予定通り、新型iMacを11月〜12月に発売するようだと報じています。

新型iMacの21.5インチモデルは、既に製造工場からアメリカや他の一部の国へ出荷が開始されており、今月末までにはApple Online Storeで注文が可能になるとみられており、直営店でも販売が開始されるものと予想されています。

【関連エントリ】
 ・新型iMacの発売延期報道、別の情報筋からも発売延期が確認される
 ・【噂】Apple、「iMac (Late 2012)」の発売を来年に延期か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。