米Apple、直営店の従業員に対しApp Storeの人気有料アプリに無料アクセス可能な特典プログラムの提供を開始

9 to 5 Macによると、米Appleが直営店の従業員に対し、「App Discovery」と呼ぶ、App Storeの一部人気有料アプリに無料でアクセス可能な特典プログラムの提供を開始したそうです。

9 to 5 Macでは、無料でアクセス可能なアプリはApple Storeのデモ機にインストールされているアプリだろうと予想しており、これによりApple Storeの従業員が店頭のデモ機に入っているアプリにより詳しくなる事ができるだろうと考えられています。

なお、このプログラムは現在のところiOS向けアプリのみで、Mac App Storeは対象外とのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。