米Apple、ケーブルTV会社のネットワークを利用して新しいテレビ関連製品をテスト中か?!

9 to 5 Macによると、Jefferies & Co.のアナリストであるJames Kisner氏が、Appleは北米の主要MSO(複数のケーブルテレビ局を統括して運営している事業者のこと)のネットワークで新しいテレビ関連製品をテストしているようだと報告しているそうです。


Appleは新しいテレビ関連製品がブロードバンドデータネットワークにどの程度影響がでるのかなどを調査する為にテストしているそうです。

ただ、James Kisner氏のレポートにはこの製品がどのようなタイプのものかは全く書かれていないとのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事