Apple、iOS向けApple Store公式アプリで「Siri」をサポート

本日、AppleがApple StoreのiOS向け公式アプリ「Apple Store」をアップデートし、最新版の「Apple Store 2.4」をリリースしています。

今バージョンでの新機能は下記の通りで、米国では下記以外にギフトカードを購入し、友人や家族にメールで尊信する事が可能になっており、更にそのギフトカードはPassbookと統合されているとのこと。

・Siriに話しかけて、Apple製品の価格を調べて、購入できます。
 (Siriを利用できるデバイスが必要です)

Apple StoreApple StoreApp
カテゴリ: ライフスタイル
価格: ¥無料

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。