「iPhone 5」、インドでも即日完売

現地時間の11月2日にインドでも「iPhone 5」が発売されたのですが、The Wall Street Journalによると、インドでは大部分の販売店で「iPhone 5」の全モデルが完売してしまったようです。

MobileStore社の担当者は発売開始後24時間以内に売り切れたと述べているそうです。

また、インドで発売日に用意された台数は10,000〜15,000台と言われているようで、「iPhone 5」を購入出来るのは富裕層だけと考えてもインドの総人口からするとちょっと少ないような気もします。

なお、今後1ヶ月で10万台の「iPhone 5」がインドに出荷され、年末までに20万台が出荷される事になっているそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。