Microsoft、「Cloud TV」チームのエンジニアを募集中

Neowin.netによると、MicrosoftのInteractive Entertainment Business部門が「Cloud TV」と呼ぶチームのエンジニアを募集している事が明らかになったそうです。


同社が「Cloud TV」と呼んでいる事以外の詳しい内容は不明で、HTML5/CSS3/JavaScriptのようなウェブテクノロジーの経験がある熟練したソフトウェアエンジニアを募集しているとのこと。

Interactive Entertainment Business部門はXboxやGames for Windowsを統括している事から、「Cloud TV」はXboxサービスに関連したサービスになるものと予想されます。

また、この「Cloud TV」という名称については既に他社に商標やドメインなどが使用されている事から、正式サービス名はまた違ったものになるとも予想されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事