レジェンド・トイズ、ジョブズ氏の精巧なアクションフィギュアを発売へ

故スティーブ・ジョブズ氏のフィギュアは発売されてはAppleから警告を受け販売中止になる事を繰り返しているのですが、Cult of Macによると、また新たなスティーブ・ジョブズ氏のアクションフィギュアが発売されるようです。

ジョブズ氏のフィギュアを発売するのは日本のレジェンド・トイズで、その画像を見ても分かる通り、服装などもリアルに再現されており、レザーのソファーや彼が好きなリンゴ「Apple」も付属するとのこと。

日本向けの価格は送料込みで179.99ドル(約14,500円)となっており、12月末発売予定で現在予約受付中で、詳細はこちらへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。