ベンチマークサイトに登場した謎のデバイス「HTC Opera UL」が「Facebook Phone」?!

Pocket-lintによると、最近、「NenaMark 2」というベンチマークテストの測定結果に「HTC Opera UL」という謎のデバイスが登場していたようで、Pocket-lintはこの「HTC Opera UL」がFacebookのOEM製品である事を信頼出来る筋より確認したそうです。

情報筋は「HTC Opera UL」の事を「それはFacebook Phoneです。そして、それはFacebookの為に造られている」と述べたそうで、更にそのスケジュールが遅れている事も明らかにしたとのこと。

「Facebook Phone」は、以前に早ければ2013年中頃の発売に向け、HTC社と共に独自のスマートフォンを開発しているようだとの情報があり、その後ザッカーバーグ氏が否定していましたが、本当に開発が進められているのでしょうか。

【関連エントリ】
 ・ザッカーバーグCEO、「Facebook Phone」の噂を否定
 ・「Facebook Phone」の登場は2013年か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。