「iPad mini」のパッケージに記載された必要条件の欄に「iTunes 11」の文字

昨日にリリースが当初の10月から11月に延期された「iTunes 11」ですが、iDownload Blogによると、「iPad mini」のパッケージに記載された必要条件の欄に「iTunes 11」が記載されている事が分かったそうです。

ただ、パッケージに「iTunes 11が必要」と記載されていても実際には「iTunes 10.x」で同期可能なようですが、iTunes 10.xでは「iPad mini」を接続した際に「iPad mini」のアイコンが表示されないようです。

この事から「iTunes 11」の延期発表にパッケージの差し替えが間に合わなかったものと予想され、更にAppleが近日中に「iTunes 10.8」をリリースする可能性は高そうです。

【関連エントリ】
 ・Apple、「iTunes 11」のリリースを11月に延期

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。