Apple、中国での「iPhone 5」発売に向け一歩前進

Sina.comによると、Appleの「iPhone 5」が中国での発売に向け中国電波管理委員会(China Radio Management Office)の承認を得た事が分かったそうです。


承認を得たのはA1429とA1442という2つのモデルで、A1429はGSMモデル、A1442はCDMAモデルとなっています。

なお、「iPhone 5」は既にCCC制度(中国製品安全強制認証制度)の審査もクリアしており、Appleは中国での「iPhone 5」の発売は12月になると発表しています。

【関連エントリ】
 ・Appleの「iPhone 5」が中国のCCC制度の認証を取得

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事